火花ちゃんの敗戦記



PageTop

久々にいいネタが上がった


お久しぶりです。
最近まで重すぎて全然できなかったWRが再インスコしたらだいぶましになりましたー
入れなおすのめんどくさくて前の運営のままやってたもので。。。

まず一つ目のネタ。
クレーター
screenshot_000.jpg
クレーターGM!
JACKさんに呼ばれて入ったのですが、運営さんいた!
戦況は拠点は大体五分五分くらいで、敵におっさんが少ない状況でした。
STが一本くらいしか飛んでこなかったので航空兵器が暴れてました。
運営さんはおっさんやったり、スナしたり、途中何故かハインドを奪ったり。
一人でST撃ってたので爆撃して殺しまくってしまった。すいません。













ここからはちょっとしたニュースッ!
めんどくさいので会話形式にまとめます。抜けてるSSがいくつかあったので
記憶で補正します。

GMユト 「みなさんDINARはたりてますか?」

みんな 「足りません、ください。」

GMユト
 「せっかくDINARガチャを企画しているのに残念ですよね・・・
      今日ちょこっとDINARUPイベントでもwやりますんで・・・」

もっこり長女 「一回の値段とか、まだ未定ですかー?」

GMユト 「そうですね・・・5000以上かなと思います
      でも課金アイテムが出るように頑張りますので・・・・・笑
      確率は期待しないでね^^
      今日7時からDINARUPイベントします!」

とのことでしたー
まあ、まとめると  ディナーガチャ。  値段は5000以上。  課金アイテムもでるよ!  確率は、、、
とのことです。詳しくは今週中に発表されるらしいのでそちらをどうぞ。


screenshot_001.jpg

screenshot_002.jpg

screenshot_003.jpg

screenshot_004.jpg

screenshot_005.jpg

screenshot_006.jpg
何枚か抜けてるけどこんな感じです。


PageTop

あははははははは

screenshot_062.jpg
screenshot_066.jpg
ぽぽ天げすと

一枚目のゲストの時に色々あったけど、内容を書くかは気分次第。

PageTop

お久ー

運営移管からの色々ありましたー
重くなったり無敵状態になったりたのしいWRです
あと、最近のチャットイベントのせいでSSがとれないです
結局言いたいのはPC買ってください

PageTop

すんごい♡

すんごい(はーと

面白いバグ?ちーと?に遭遇しました。

なんか強制投票もしていないのに勝手にしてしまうもの。
たとえたぶを開いてなくてもなるらしいです。w
screenshot_034.jpg
こんなかんじw
ひじょーに邪魔ですねw
yおしても蹴れないし。


なお、感染する模様。

感染経路はですね


感染者A
  ⇓
感染者A抜ける
  ⇓
その次にはってきた人かかる
  ⇓
感染者B誕生
  ⇓
以後ループ。


こんな感じです。
お気を付けを。

PageTop

平さんがうるさいので

最近忙しくてなかなかやってなかったWR。

またちょこちょこやりだしましたw

久々にやったたいまん!
やっさん弱いねw
screenshot_031.jpg

PageTop
