火花ちゃんの敗戦記



PageTop

ある方のお願いで

この記事はブロとものみ閲覧できます

PageTop

うへへ

雑貨の2番拠点の取り方について黄色側の視点から。
黄色は2番を取られると自陣が危ないってことでばれにくい拠点の取り方です。
screenshot_345.jpg
ここなんですけどここは屋上のところです。行きかたはscreenshot_346.jpg
ここからダッシュジャンプで行けます。なかなか見つかりにくいです。自分がここで拠点とるときは見つかりませんでしたw
screenshot_347.jpg
上ってきた敵の視点です。見えないと思います。

お次はアパッチ抜き抜き
screenshot_355.jpg
赤線でたどったルートで行くとアパッチわき位置まで59秒でした。

後は暇つぶしのやつです。
screenshot_350.jpg
screenshot_353.jpg
screenshot_351.jpg
screenshot_352.jpg
一番上のSSがまっすぐ置いたやつでコンテナ側が狙えます。
下のやつは少し角度つけて置いたやつでアヴェ側の通路が狙えます。
アパッチ取って弾切れて暇になった時用です。

PageTop
