火花ちゃんの敗戦記



PageTop

サボッテマシタ

サボッテマシター
screenshot_642.jpg

screenshot_641.jpg

運営さんどうゆうことなの??
RPGもこれなんだけどw
感覚狂っておかしいのです


PageTop

色々アップデートされたようで

色々アップデートされましたね。
個人的に良かった点はパッケージとアバターかな。特にアバターは好きです☆

雑貨
アパッチが余ってたので乗せてもらいました。対空全然なく、乗れない自分でもこの結果出せました。もっと兵器練習しないとダメだな。。。
screenshot_464.jpg

ここからが本題。
今日アップデートされた最大200%UPイベント。
http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=17696
毎回10%ずつ上がっていくのは良いなと思いましたが。。。
▲ご注意事項
 イベントにより増加した獲得経験値量アップはログアウト時に初期化されます。

は? 大規模は兵器バグで数回やったら蔵再起しなきゃいけない状態なのに、ログアウトしたら初期化?
完全に大規模民を煽ってるとしか思えない。自分は2回試合やったら再起してます。こまめな人は毎回だそうですが。。それでもバグおこる頻度なのに、20回連続でやれだって?頭いかれてるでしょw
バグがひどい状況でろくに公式に書かないうえに、謝罪の一つもない。どういうことでしょうか。
せめて公式に謝罪と数回やったらリログお願いしますって書いてほしいですね。
WarRockの運営は大規模を見放したとしか思えませんでした。

PageTop

イラッ☆と来たので

バグ利用ってどうなんでしょうね。
今回はメリコ戦車。雑貨でのこと。
screenshot_451.jpg
野良雑貨でよくあるこの光景。黄色の場合2まで押されると外に出て壊すのがつらい状況。出るには出れますが。
今日この状況で面白いことをしている野良の方がいました。
screenshot_452.jpg
その時SS取れなかったんですけど部屋終わってから真似してみました。こんな感じ。これでアパ打つと?
screenshot_453.jpg
見えづらいけどこんな感じ。
でもこれってどうなんでしょう。メリコ戦車ですよね。

まあこれを見てどう感じるかは受け取り手次第ですけど。

PageTop

見つけたリー

見破ったぞっ!
screenshot_439.jpg
見えづらくて申し訳ない。。
こういう部屋が立つのはたぶんオハラ在住のポップコーンさんに凹られた人だと思います。
ここからは個人的意見
強い人は入ってこないでってより強い人が入ってきてその人の動きを見て研究したほうが自分のためになると思います。その人の立ち回り、攻め方などをみて自分がこう動けば倒せるかななど色々研究してやっていった方が絶対強くなれると思います。なぜその人が強いのかを考えてみるべきです。アヴァロン入ってから自分も色々学んでいます。だから野良で一人でやるよりクランに入ることをお勧めします。

PageTop
