火花ちゃんの敗戦記



PageTop

明日を乗り切れば今年もあと1ヶ月


昨日は家帰ってきて速攻で寝てしまったのでPCすら触らず。

本日最初はアング
入ってみるとA10余ってなかったので自陣戦車乗って敵陣攻めへ。(A10取れればいいかなー)的な感じで。運よく沸いたのでルパン。それからは敵陣空爆したり取られた拠点の援護したり、色々。敵陣閉鎖できてたけどSTが結構飛んできていました。たまに閉鎖し損ねたもう一機のA10飛ばしてしまって申し訳なかったです。
screenshot_516.jpg

お次も連続でアング
さっきは空にしかいなかったので、今回は地上に専念。最初は衛生で頑張ってたけど前線押され始めて、空も少し押され始めて、急いで重火器。あー間に合わなかった。申し訳ない。トップさんがいたから空も地上もまかせっきりだったのが敗因。すまない。結果は僅差で負けだったはず。あー悔いが残る。
screenshot_517.jpg

そしてオハラ。
いつもの野良オハラでした入ったら4無くもちろん2もすぐ取られました。そこからはまあレイプです。この試合はえ?ってくらい見方が前に出てくれなく、一人で出てやられての試合。これがレイプされてる時のみかたのSS。screenshot_518.jpg
レイプされてる最中ですよ!戦車わんさかの状況でこれですよ!一人では戦車壊しきれないって。
結果は大差負けです。当たり前です。
screenshot_520.jpg

ブレイク部屋グランデル
結構動けたと思う。自分の中では。片っ端から戦車壊したり、アパッチ落としたりたまに拠点取ったり。なんか調子良かった一戦でした。
screenshot_521.jpg

お次もブレイク部屋カンチュ
初動で3取れたので、そこから対空やったり3守ったりと3からあまり出なかったです。最初は3にあまり歩兵攻め込んでこなかったのですが後半はやばっかったです。おっさんでは無理だと思ったので衛生で3の防衛。かなりきつかった試合です。でも楽しかった。
screenshot_522.jpg

今日の試合はかなり神経を集中して頑張った試合がたくさんでした。こうゆう試合はつかれるけどとっても楽しい。しかも今日は色々なことを学んだので今後に生かしていけたらいいと思います。


PageTop

ふーん。

納豆のように粘り強くがんばります。

昨日のオハラ
VSアヴァロンで始めたオハラ
初動で4はFightさんとポップさんが4とってくれたので俺は2側を担当。最初は太鼓さんと拠点を行ったり来たりの小競り合いでがりがり。すぐに人が増えてきたので、前線はFightさんとポップさんにまかせて4警備とおっさん歩兵。行くとこ行くとこ太鼓さんに会って何故か打ち勝てない。そうしているうちに7KIL17Dとかになったので、4籠り。結構敵は4を見捨てなかったようで常にトラックやらハンビーやら色々きてました。俺のほかにも一名の方がジャベもって警備してくれてたのですごく助かりました。一人だと取られていたと思います
screenshot_512.jpg
screenshot_511.jpg
4警備してたら味方がここからクルツやらスナ銃で撃ってくる人がいたのでちょっとイラッ☆としましたね。

お次は今日のオハラ。
VCに行ったら太鼓さんいたのでオハラありますよ!って言ってバラバラジョイン。入ったらこっち側がレイプされてまして、頑張ってバイクで裏から4を奪取。しかし俺のほかに一人しかわかないんです。守れませんw そこからはおっさんで兵器壊しながら歩兵にかられ続ける作業でした。screenshot_514.jpg
後から入ってきたノーテイストさんすごくうまかったんだが誰のサブだろうか。。

ふーん。
今日のメンテは延長されたので
http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=17707
例の兵器バグが直されたと思ったんです。いくらなんでもこのバグは直すだろうと。
運営を信じた僕が馬鹿でした。

PageTop

決断の時

トロンゲスト
雑貨ゲスト側
ミラージュさんがたくさんいたので初動から恐ろしい勢いで拠点が制圧されていきましたね。自分は敵陣右に張り付いて山本さんに嫌がらせ。途中からバグで自陣にアパッチ沸くようになったので、2屋根から高射壊し班に加わってました。雑貨のミラージュさんは怖すぎる。。。
screenshot_506.jpg

あと一つ
screenshot_503.jpg
screenshot_504.jpg
救われたいなぁ

PageTop

心の中にあるものは

人それぞれだとおもいます。

オハラ
ドラゴンパッケージを買ったので芋砂。
連射早い砂銃なので、中距離ちゅんちゅん。やっぱり才能ないみたいで敵砂にかなりいじめられてました。
screenshot_491.jpg
衛生で突っ込むのとあんまり変わらないみたいw

グラ
最初に頑張って拠点取ったました。8取ったり色々とってました。が、しかしスコアが2KIL8Dとかなのよね。そこからは衛生にシフトチェンジ。そこからは敵の前線の勢いがすごかった。だんだんこっちの拠点なくなっていき、レイプ。。。前半のデス取り戻せなかった。。。screenshot_495.jpg

Rifeさんとカンチュ入った時にRifeさんの成績が0KIL6Dだったので冗談で0KI10Dしたら嵐ですね何て言ってたら結局0KI12Dまでしてましたねw「キルクレーキルクレー」って叫んでましたw

PageTop

300KIL8人無制限部屋の意味。

はい。わかりません。

最初はクレーター
Rifeさんと一緒にやってました。最初にラファに乗ってKF奪取。それからはRifeさんにラファお願いしてKFの運用。中盤くらいに本陣で補給中にBHに壊されそっからは地上歩兵。敵はミサBHがうまかった印象。
screenshot_487.jpg

オハラ
V部屋で立てて待ってたら、Rifeさんが入ってきたのでたいまん。始まった瞬間戦車が3台空に飛んでたので申し訳なくリログ。申し訳ない。ずっと4番はとられてたので、2と3を取ってちまちま狩り。あんまり敵砂がちゅんちゅんしてこなかったので、自由に動けました。結果は90チケくらいで勝ち。
screenshot_488.jpg
最近忙しいので夜にINできてない><。
今日はINできればいいなー

PageTop

ヒジチョップ!

色々ありまして昨日はINできませんでした(夜)

オハラ
入った時には4とられてたので、2と3は頑張って維持してました。途中拠点全部なかったけどすぐ取り返せてました。個人的には結構頑張りました。
screenshot_479.jpg

クレタ
ラファ乗ったり歩兵したり。この時toppuganさんとKF何秒わきとかいろいろあーだこーだ言いながらやってました。
screenshot_484.jpg

PageTop

重大な決断。

最初はオハラ。
入ったらポップさん、RifeBoさんが敵にいてレイプされてる状況。前線で戦っても状況的に押されるのはわかっていたので、バイクで3行くと見せかけて敵陣山に潜伏。そこから4までテクテク。運よく取れたのでそこからは前線出て歩兵。4とれてレイプ解除できたので満足。
screenshot_470.jpg

グランデル
敵のアパッチ取って何故か「疲れたー」って言って二番席に乗ってきたmisucさんと一緒にお空の散歩。何回か落とされたけど敵アパ一機は抑えれられてたと思う。結果は勝ち。
screenshot_469.jpg

パルE
今日一番頑張った試合です。ひたすら前線で歩兵しながら対空。途中8とかに浮気しながら基本的には中央攻め。豆は乗れないので、パルEは地上しかできません。豆練習しないとなぁ。。。
screenshot_472.jpg

後やっさんが書いてって言うので。
いかずちさんは今デザインの会社で働いているそうです。
RifeBoさんは個人的にしゃべってても良い人だと思います。バグ利用などは自分は見たことないです。

PageTop

色々アップデートされたようで

色々アップデートされましたね。
個人的に良かった点はパッケージとアバターかな。特にアバターは好きです☆

雑貨
アパッチが余ってたので乗せてもらいました。対空全然なく、乗れない自分でもこの結果出せました。もっと兵器練習しないとダメだな。。。
screenshot_464.jpg

ここからが本題。
今日アップデートされた最大200%UPイベント。
http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=17696
毎回10%ずつ上がっていくのは良いなと思いましたが。。。
▲ご注意事項
 イベントにより増加した獲得経験値量アップはログアウト時に初期化されます。

は? 大規模は兵器バグで数回やったら蔵再起しなきゃいけない状態なのに、ログアウトしたら初期化?
完全に大規模民を煽ってるとしか思えない。自分は2回試合やったら再起してます。こまめな人は毎回だそうですが。。それでもバグおこる頻度なのに、20回連続でやれだって?頭いかれてるでしょw
バグがひどい状況でろくに公式に書かないうえに、謝罪の一つもない。どういうことでしょうか。
せめて公式に謝罪と数回やったらリログお願いしますって書いてほしいですね。
WarRockの運営は大規模を見放したとしか思えませんでした。

PageTop

あーう。

オハラ
最初入ったら6対2くらいの状況。もちろん拠点なし。自陣には敵戦車3台の状況でした。あーう。戦車つぶして弾補給してたら何故かこっちの工兵さんが「4とるから沸いて」なぜあの状況で取れたのかwそこからは4にこもってくる敵つぶし。人増えて落ち着いてきてから拠点取り。正直敵味方萎え落ちしすぎて一人で戦ってる感じ。幸い敵の前線歩兵の方はそんなに強くなかったので、戦車つぶして拠点に行く余裕がありました。後半ポップさんも入ってきてくれて、レイプにまで持って行けました。入った時はどうなるかと思ったけど巻き返せたので満足。
screenshot_457.jpg


コメ返
タミ86さん
一応あれはバグ利用になるのでやらない方がいいです。

PageTop

イラッ☆と来たので

バグ利用ってどうなんでしょうね。
今回はメリコ戦車。雑貨でのこと。
screenshot_451.jpg
野良雑貨でよくあるこの光景。黄色の場合2まで押されると外に出て壊すのがつらい状況。出るには出れますが。
今日この状況で面白いことをしている野良の方がいました。
screenshot_452.jpg
その時SS取れなかったんですけど部屋終わってから真似してみました。こんな感じ。これでアパ打つと?
screenshot_453.jpg
見えづらいけどこんな感じ。
でもこれってどうなんでしょう。メリコ戦車ですよね。

まあこれを見てどう感じるかは受け取り手次第ですけど。

PageTop

見つけたリー

見破ったぞっ!
screenshot_439.jpg
見えづらくて申し訳ない。。
こういう部屋が立つのはたぶんオハラ在住のポップコーンさんに凹られた人だと思います。
ここからは個人的意見
強い人は入ってこないでってより強い人が入ってきてその人の動きを見て研究したほうが自分のためになると思います。その人の立ち回り、攻め方などをみて自分がこう動けば倒せるかななど色々研究してやっていった方が絶対強くなれると思います。なぜその人が強いのかを考えてみるべきです。アヴァロン入ってから自分も色々学んでいます。だから野良で一人でやるよりクランに入ることをお勧めします。

PageTop

正夢になるのか!?

昨日夢を見ました。
自分が大きな扉の前にいて執事みたいな人がその扉を開ける。その先に10人くらいの人たちが集まっていて泣いている。その中心にベットがありそのに寝ているのは自分。死んだのか!?そこで夢が覚める。
なんか嫌な感じですね。。。

オハラ
Fightさんとたいまん。ボロボロ負け。4とられて、2取られて拠点は3だけ。敵歩兵も前線ちゃんといたしこっちもきゃんと前線で沸いてくれてたので、楽しかった試合。
screenshot_434.jpg

オハラ
今日は何故か昼からアヴァロンメンバーたくさんいました。別れて入ったオハラ。最初っから4はとられてたんで拠点は2と3を行ったり来たり、自分は自陣右山から2に行く歩兵を砂ってました。芋砂スキルほしいなぁ。。
screenshot_437.jpg

記憶に残ってるSSはこれだけ。。。
寝たら記憶飛んでしまった。。。


コメ返
ターミネーター86さん
今はもっこり長男でやってます!
やっぱり人多いと楽しいです!

PageTop

ブーン!ブーン!

Fightさんの口癖。敵殺すたびにブーン!ブーン!。某ゲームの敵キャラがいう言葉なんです。

かんちゅ
タマさんが豆に乗ってくれてポップさんとFightさんがBH俺は歩兵やったり、船やったりしてました。初動で拠点は2も取れたので敵豆をタマさんに渡してBHで拠点制圧援護って感じでした。拠点全部取れてから、Fightさんが「ボートで高射壊してくれたらなー」って何回もわざとらしく言うので後半はボートで高射壊してました。
screenshot_427.jpg

雑貨
さっきのカンチュでテンションMAXのアヴァメン二人。しかし今回はさっきのようにいかなかったです。
敵にタマさんが入ったのでBHに乗ってた二人は苦労してました。地上の方は拠点は押せてました。よく4番が取られてましたが。。。自分は戦車でガリガリ。戦車壊れたら2回くらいづつ凸ってました。
screenshot_428.jpg


ポップさんとFightさんが東京オフ会したいって言ってました。
興味のある方はさびしがり屋のFightさんまで。

PageTop

最近は一日過ぎるのがはやいですね!

また今日もおちゃめな人を見つけたよ!
グラでのこと敵戦車に注目!
screenshot_418.jpg
乗ってみた
screenshot_420.jpg
ぎりぎり乗れましたねー

あと一つはクラメンバラバラでオハラ入った時のSS。
かにさんが「4山で岩の中に人がいる」って言ったのが始まり。
探すとバグ利用でなんか4山の岩ににこっちの人が出入りしてたみたい。
キックしたらササが返ってきましてですね
screenshot_423.jpg
これもかわいいね!

クレーター
最初からいました。初動BHに乗り損ねたのでバイクで2番へ。それからは余ったラファに乗ってました。敵にリプタンさんが入ってきてからはKFが恐ろしくなってあまり飛べず大変でした。途中すきをついて一回KFとったけどその隙にラファ取られてすぐ落とされてラファも持って行かれるという最悪の状況。それからしばらくラファ維持されて、ヘリでチケ差がりがり縮められてこうはんほへいさんがラファ落としてくれたけど4チケ差で負けました。自分がデスったのが原因でした。。。申し訳ない
screenshot_415.jpg

上のSSにもあるオハラ。
初動4とられたので2と3へ。2と3はとって取られてでしたけど途中こっちのだれかが4と奪取!神でしたね!
4とってからは3落ちて2も落ちて4と本陣だけに。自分はひたすら4から2を攻めてました。敵のヤビツ戦車がめんどくさかったです。戦車つぶしてたら歩兵が攻めてきたりときつい状況でした。個人的には結構頑張った試合です!screenshot_424.jpg

PageTop

こ、更新を。。。。

昨日一日一更新といったのでさぼれないのです。

パルイー
最初は前線に出てたけど後半は萎えてこもりST。制空権は敵に取られてました。自分は豆乗れないので何もできない状況でした。。
screenshot_411.jpg

お次はクレーター
入ったら拠点5分のクレーター。頑張るかと拠点で沸いてロケラン撃ってました。途中洗浄さんが乗ってたラファが余ったので少し借りて乗ってました。そこからはKFとって維持。敵の対空が恐ろしかったのであまり稼げずこの成績。
screenshot_413.jpg

正直クレーターは兵器乗れる人と対空をする人がいないときつい。
今回は敵に対空のおっさんがたくさんいたけど兵器乗りが少なかった印象で、とくにKFは誰も乗ってない状況でした。

クレーターのポイント
黄色の場合はラファが飛べてガトBHでどれだけ稼げるかが重要。
緑はKFがラファとガトBHをどれだけ押さえてハインドが天馬・戦車を抑えてミサビ・ルクレがチケを稼げるかが重要だと思う。


コメ返
ターミネーターさん
わざわざこんな所に来ていただいてありがとうございます。
かわいいですよね!自分も萌えました!!

PageTop

3兄弟かわいい♪

目標は一日一更新です。
さぁタイトルにもある3兄弟ですがこちらです!
screenshot_407.jpg
かわいいですね!

オハラ
ぽっぷさんが「たいまんするか」って言ってたので泣きながらレディー。初動何故かロード遅く分けなかったです。糞パソコンですね。。。4はあきらめてほかの拠点へ。最初はおっさんで結構稼げてたんですけど、敵が増えるにつれてデスかさんでいった。。。
screenshot_408.jpg
次もオハラ
敵に何名かうまい人がいて前線行ったけど歯が立たず。。。前線も野良とは思えないほどいっぱい人がいてすごい試合でした。敵のおっさんたちが優秀でしたし、歩兵もしっかり攻めてきてました。。。このレベルについていけない。。。
screenshot_409.jpg


グラ
入ったらアパッチなくてひたすら対空。落としてもすぐ取りに来るので自陣警備してました。
screenshot_410.jpg

久しぶりに一戦だけ中規模やってみました
お城
ひたすら右の地雷地帯でバンバン。自分にはAIMがないのでこの成績で精一杯でした。AIMつけるために中規模をもっとやっていかんと。。
screenshot_402.jpg
SSみるとプラスがないですね!最悪。。。おっさんでもプラス出せるプレイヤーにならないと。。。
がんばります!!

PageTop

僕には芋砂のスキルは無いようだ

最初はオハラ
入ったらポップさんがいて初動で4は取れてたので残った拠点へ。残った拠点もすぐ取れて、敵陣凸してました。戦車乗ろうかなと思ったけど、敵にジャベリンが3,4人いたので使い物にならず。screenshot_400.jpg

次もオハラ
芋砂の気持ちになろうっ!と思って芋砂してみたのですが。。。僕にはスキルが無いようで敵砂にちゅんちゅんされたり、砂られたり、砂られたりと大変でした。後半は衛生にチェンジして凸してました。screenshot_401.jpg

PageTop

真の敵は味方なり

真の敵は味方なり。最近気に入ってる言葉です
ただ味方に兵器荒らしがいただけなんですけど。

雑貨
拠点最初五分だったけど敵の前線が2,3人と少なく、こっちは前線に出てくれる人がたくさんいたのですぐ全拠点とれてた。そこからは衛生やったり、最後に戦車乗ったりと色々。
screenshot_397.jpg

お次はかんちゅ
可児さんに乗せてもらって敵豆ゲット。ちまちまして少しダメくらったから工兵へチェンジの合間に味方の初心者さんに乗って行かれて、壁に激突されてた。(´;ω;`)そこからはおっさん歩兵。敵の前線はチーさんとこめっちさん他多数でこっちは総五さん俺他は可児さんが豆ヘリのわき時間のあまりに少し来てたくらいで他はこもり気味。最初は押してました。3取ったりとられたりの攻防でした。後半は数に押されて全拠点なし。頑張って2取ってたけどあまり意味がなかったみたい。結果は逆転負け。結構頑張ったのに(´;ω;`)screenshot_398.jpg

アングレン
A10強化月間言ったもののWRにINできなくて全然乗ってなかったです。結構対空きつくて全然閉鎖や、前線援護できなかったです。前線で頑張ってた方申し訳なかったです。。。敵のてびちそばさんがうまかったです。そしてここにもいたんです。真の敵が最初は戦車で離陸の邪魔して、A10乗ってって壁に激突して、また脇待ち。乗るのは悪くないのですが、せめて兵器の操作法などを覚えてから乗ってほしいです。。。
screenshot_399.jpg

PageTop

めまいすっごーい

起きれるようになったのでPCさわり、WRを起動してめまいと戦い、一戦だけしました

オハラ
例によって例のごとく芋砂パレード。こっちはレイプされて戦車自陣に2台来ているにもかかわらず俺以外砂ってゆうね。。。そこから頑張って2を取り3を取り。。時間たってから前線に出る仲間も増え少しは楽になりました。久しぶりのWRでAIMがゴミで、クルツ一マガで一発も当らないって感じだった。。。screenshot_396.jpg

めまいひどいので一戦だけです。
みなさん季節の変わり目はきをつけましょうね

PageTop

生きてます。。。

更新さぼって申し訳ないです。
風邪ひいて立っているのも大変な状態なので最近INできてません。
見に来てくださっていた方申し訳なかったです。。。

PageTop

今の名前はもっこり長男

今日帰宅途中に、しらないおばあちゃんに声をかけられました。「津波警報あったけど大丈夫??」俺「は?」放送で言ってたよって言われて急いで家に帰ると津波情報なし。後で調べると避難訓練があったらしい。去年の津波があったことで、「津波」って聞くと敏感になってしまう。。。

オハラ
試行錯誤中のオハラ。今回は戦車やってました。こっちは重火器が少なかったらしく、常に敵戦車がいる状態だったです。
screenshot_392.jpg

次は山本さんグランデル
最初に外アパ乗ってたけど現実が見えてきておっさんへ変更。それからは7側から上がって山本さんつぶし。山本さんは大体5とかとられてない限り緑から見て右に来るのでそこで待機してSTうってました。Fightさんとがんばって山本さんをこの成績に抑えられたので満足。
screenshot_393.jpg

お次も山本さんグラ
今回はミラージュさんが来てくれたので前線押せ押せ。自分は蹴られるLVの成績。何故かといいますと、砂ちゅんちゅんされたり敵歩兵に打ち勝てなかったり、と色々。まあ下手糞すぎるだけだった。。ミラさん足引っ張って申し訳ない。
screenshot_394.jpg

PageTop

荒ぶるFightのきもさはナメクジの10倍

VCでテンションMAXのFightさん。たぶんアヴァロンでキャラが一番濃ゆい人だと思います。自分もアヴァロン入った時はどえらいとこに来てしまったってくらいの印象の人。慣れるととても面白い人ですw

ブレイクさんの生放送ディスターム
2側から6をちゅんちゅん。途中からいかずちさんがわき始めたのでいかずちさん専属スパイパーになってました
screenshot_385.jpg


アングレン
A10練習。とっぷさん、まるぼろさんがいたのでとても楽でした。2デスは自陣手間拠点を飛んでたら敵陣から謎のロックで死亡。一回は着陸失敗。恥ずかしい><
screenshot_386.jpg


かんちゅっちゅ
3側からおっさんしてました。砂られたり敵豆にかられたりでひどい成績。かんちゅは全然立ち回りが分からないのです。まっすぐから突っ込んでしまう。うまい人のストーカーせねば。。。screenshot_384.jpg
みなさんファイトさんはさびしがり屋です。気軽に声をかけてみましょう。返しは返されてからのおたのしみ☆

PageTop

心に響いたお話

漢字にまつわるお話

ある青年が、この夏自転車で北海道一周旅行をしました。その時にひとりのおばあちゃんに出会いました。僕はこのおばあちゃんに出会わなければ挫折して電車札幌にもどってきただろうと思います。

最初のうちは上ったら下れる、上った分、下れると考えられ、上り坂も楽しんでペダルを漕ぐことができました。急斜面の峠、延々と続く直線道路、ぼろぼろの足。サロマ湖あたりを過ぎたくらいから、そのプラス思考がマイナス思考に代わってしまったのです。また、下がってる…。はぁ、また上り坂あるよ、というふうになってしまいました。実際、軽い鬱になりました。そんな時、とある食事処にはいりました。カレーセットを注文し、ため息をついてきたとき、おばあちゃんが日焼けした僕を見て「自転車で一周かい?」ときいてきました。「はい」と僕は、無愛想極まりない返答をしました。「大変なんだね」僕の気持ちを察してくれたこの一言が胸に響きました。僕は思わず弱音を吐いてしまいました。「もう札幌に帰りたくて・・・・」おばあちゃんは最後まで聞いてくれて、こんな話をしてくれました。「人間ってさ。言葉を言えるじゃない。プラスの言葉だったり、マイナスな言葉だったり、それ自体悪いことじゃない。でも漢字の吐くって言う字を見てみて。±って書くでしょう。もしもマイナスの言葉を控えたらどうなると思う?僕は「は?」「叶うのよ。あなたの夢はかなうのよ。やればできるわよ。ほれがんばりな」そうか。愚痴を言わなければ夢は叶うのか。これ以降、僕は坂が苦にならなくなりました。そして、北海道一周を成し遂げたとき、まず、このおばあちゃんにお礼がしたくて手紙を書きました。店を出るときに住所をメモしてたんです。すると数日後返事の手紙と段ボール箱が届きました。早速段ボール箱を開いてみると、中にはたくさんのレトルトカレーが入っていました。あのときのカレー、レトルトカレーかい!それでも夢はかなう。

PageTop

ボートは大事☆

はい。hamakunの言葉です。ほんとに彼は面白いと思います。今日はアヴァロンではま君部屋に突撃しました。はま君1対アヴァロン3で待ってたらほかの野良が一人入ってきて3対2で始まるかと思いきや。。。。ポップさんと俺が蹴られていかさん一人で始まった!どんだけボート乗りたいんだよw前半にボート4つとったらまさかのscreenshot_380.jpg
萎え落ちwしばらくしたら戻ってきてなんか貫通買ってきたみたい。ほんとにボートが好きらしいw
screenshot_381.jpg
結果はこんな感じです。はま君はひたすらボートに乗ろうとしてまして、この状況。。。この部屋終わって雑談部屋みたいになったのですが、変な人でしたねw

PageTop

気持ちは届きました!

4番の回復所で回復しているとポップさんが「火花君ほらほら」って言って治療BOXを投げてくれたのはいいのですが。。。ありがとうございます。。
screenshot_374.jpg
う。。。(´;ω;`)

お次はグランデルかな?
アパ乗ったり対空したりごく普通の部屋でした。
screenshot_376.jpg


お次は雑貨
前線に出る気力もなく外周砂やったり芋やったり。
screenshot_378.jpg

PageTop

morning stand up

タイトルの意味が分かった人はササください。ガラッチ一回回してあたったクーポンあげますw(先着3名まで)昨日名前変えました。ササはもっこり長男まで。上のネタは昨日聞いたラジオから

朝一のアングレン
オハラかアングかで悩んだけど、昨日A10強化するって言ったのでアングへ入ったらこっちがレイプしててこっちがA10一機とってました。STも少なくお空の散歩は楽でした。

screenshot_371.jpg

お次はパルE
豆乗りたいなーと思ったら沸かずじぶしぶ前線へ。拠点はこっちが押してたので楽に制圧できました。少し小舟で遊んでから敵陣手前取られたので中央拠点の上から砂したり、入ってきた敵殺したりと忙しい試合でした。screenshot_372.jpg

PageTop

夜中におなかがすくんです。

矜持ゲストグランデル
他のやつは寝てました。やりたかった!
screenshot_368.jpg
敵アパはマルボロさんでこっちのアパはキルsさんと本棚さんがのってた。前線は氷菓の人たちがすごいがんばってて9まで取れてた。結果は勝ち

次はアング
敵のA10のりはりぷたんとマルボロさんでこっちは誰が乗ってたんだろう。。拠点は早やいうちにレイプされてて、天馬が一番手前まで来てたので最初にミサBHに乗ってた自分は積んだ。そこからは敵砂のちゅんちゅんと戦車とA10でチケが削られていき大変だった。途中でかにさんが10番をとったので必死で沸いてた。そしてもう一人がもう一個取り、何個かとって頑張ってたけど遅かった。screenshot_370.jpg
結果はフルボッコでした><;

アングレンではA10乗りの腕で結構戦局が変わるのでこっちに専属がいなかったのは痛かった。自分もA10乗れるようになりたいな。。。

とゆうことでA10強化を頑張りたいと思います。

これからは野良とかで頑張ってみたいと思います。11月はA10強化月間にします!

PageTop

☆大好き☆

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
最近好きなのは良くオデッセイ部屋を立てているhamakunですw
screenshot_365.jpg
はま君はボートが好きらしくひたすらボートに乗ってきますw
screenshot_367.jpg
これで両想いや!!

PageTop

え?キル取れないんだけど。

お昼寝してからのわーろっこ
やる気満々だったけど、キルが全然取れません。助けてください。
最初はカンチュ対空やったり3籠りしたり戦車に乗ってパラレルワールド行ったりと忙しいかんちゅだった。後半に2を取られてからは2へ突撃してた。screenshot_358.jpg
成績が見えないのは仕様です。たぶんマイナスだった

次はグランデル
対空やったり、余った戦車乗ったりして後半は前線でおっさん歩兵してました。こっちのアパはマルボロさんが乗って敵は本棚さんと01さんが乗ってたと思います。敵の前線はリプタンとノヴェさんが恐ろしい勢いで攻めてきてました。。この二人には結局一回も撃ち勝てないで終わりました。。。安定のマイナス成績です。
screenshot_359.jpg

お次はオハラ
入ったら全拠点なくて、おっさん少ない状況のオハラでした。頑張るかとおっさんで前線へ。最初は調子よくて8キル2デスとかだったんだ。うん。そこから連続7デスとかして大変な状況に。トラックで奥の拠点取りたかったんだけど敵に取られてたのか沸かず、ハンビーで行ったけど柔らかすぎて瞬殺でした。まだまだオハラはわかりません!screenshot_357.jpg

次はクレーター
クレーターでまったりと砂したいなーと思ってIN。4側から7をちゅんちゅん。それに飽きてきたころに7BHに乗って6をガリガリ。7BH落ちてからは前線へ。ミルクチーさんとヌルえもんさんに何回か殺されつづけて泣きながら自陣BHに駆け込みました。7が取られてたのであまりBHで攻め込めず滑走路上を一人BHで遊覧飛行してました。前線で頑張ってくれていたマルボロさんをあまり援護できず申し訳なかったです。
screenshot_356.jpg

マスク取り。成功
なんか最近AIの調子がおかしいせいか変でした。
screenshot_362.jpgscreenshot_364.jpg
screenshot_362.jpg

PageTop

うへへ

雑貨の2番拠点の取り方について黄色側の視点から。
黄色は2番を取られると自陣が危ないってことでばれにくい拠点の取り方です。
screenshot_345.jpg
ここなんですけどここは屋上のところです。行きかたはscreenshot_346.jpg
ここからダッシュジャンプで行けます。なかなか見つかりにくいです。自分がここで拠点とるときは見つかりませんでしたw
screenshot_347.jpg
上ってきた敵の視点です。見えないと思います。

お次はアパッチ抜き抜き
screenshot_355.jpg
赤線でたどったルートで行くとアパッチわき位置まで59秒でした。

後は暇つぶしのやつです。
screenshot_350.jpg
screenshot_353.jpg
screenshot_351.jpg
screenshot_352.jpg
一番上のSSがまっすぐ置いたやつでコンテナ側が狙えます。
下のやつは少し角度つけて置いたやつでアヴェ側の通路が狙えます。
アパッチ取って弾切れて暇になった時用です。

PageTop
