火花ちゃんの敗戦記



PageTop

大変です

大変です ↓から
http://uploader.asia/msgo/download/14/ss_20121230_121028.jpg









































































ねっ!大変でしょ  (。・ ω<)ゞてへぺろ☆


PageTop

反逆者には死を。

堕天使メラム様のお言葉。

雑貨
たまにはみんなと違う側に入ろうと思ったのが悲劇の始まり。
もちろん拠点は無くてアパッチはメラムさん。BHはずっとヤビツさん。沸いて無敵時間終わったらすぐ死んでの繰り返し。無敵時間内に戦車壊したり、歩兵と打ち合ったり。。。まあ無理ですよねw
後半はメラムさんが基地外RPGで歩兵しててさらにかられました。 申しませんので許してください(´;ω;`)
screenshot_729.jpg

カンチュ
芋砂ちゅんちゅんしてたらBHのガンナーさせてもらいた。敵に入ったら地獄だけれど味方に入ると天国でした。
screenshot_732.jpg

オハラ
中距離短距離を意識して砂してました。砲撃のポイントなども色々試ながらやってました。PSGは一発で死なない武器です。どうしましょw
screenshot_730.jpg

あーもう少しで今年が終わる。なんかしようかな。

PageTop

忙しかったのです

忙しくて更新サボり。。。
キーボード変えたのでSSのとる位置が変わったので取りり忘れが多い。。。

クレーター
ラファがうまかったのでKFとり爆撃してました。後半落としてからはBHで狩ってました。
ほんとクレーターの黄色BHは対空ないとおいしいです。screenshot_717.jpg

グランデル
芋砂です。7~2間みてたまに自陣から5に砲撃してました。ちなみに僕のPSGは一発で死なないらしいです。screenshot_718.jpg

ディスターム
ここの砂はわからない。色々試してみたけどしっくりくるところがなかった。。
研究や!
screenshot_720.jpg

徹子さんのブログをリンクしましたー
よろしくお願いします!

PageTop

明日はクリスマス♪

さあ私は明日いるのでしょうか?いないのでしょうか?

カンチュ
芋とボート。前線のハゲさんが頑張ってくれたので、前線に出なくて済みました。何回かボートで敵陣いって旋回したら領域外で死んだのは口が裂けても言えない。
screenshot_702.jpg

ディスタ
完全なる芋。2番から6狙ったり、自陣から3狙ったり、6で沸くメラムさんにかられたり、色々芋でも忙しいですた。前線に出てくれる人感謝です。
screenshot_703.jpg

オハラ
前線に出なくて怒られるかなと思って、一回出たら戦車余ってたので乗ってました。やっさんがMP7がなくてもレイプできることを証明するって頑張ってましたね。僕にオハラスキルを分けてください。
screenshot_705.jpg

コメ返

しんぶんしんさん
クリスマスプレゼントは届いたのでしょうかね!?

ぬこタソさん
芋砂担当増やしてください!!

とっぷぷwwがんさん
これでA10乗らなくていいね!俺キルしたら返してもらうからねっ!

PageTop

回した先にあったもの。

PSGですよ。
当たりました! (((o(*゚▽゚*)o)))
Baidu IME_2012-12-24_0-40-37
発狂しますよねw

話は変わって久々のWR

桃V部屋カンチュ
芋してました。桃さんの対空が効いてましたね。カンチュの砂ポイントをよくわかってないので狩れませんでした。
screenshot_696.jpg

雑貨
STとジャベで3籠り。飽きてきたら砂してました。こっちの味方は前線をすごく押してやりやすかった。何故デスが多いかって?敵さんのPSGが強かったのです。
screenshot_697.jpg

グランデル
芋したかったですが、初動はおっさんで沸くかと思いおっさん。8籠りでSTとジャベ。敵アパはハゲさんとデイジーさんこっちはNoo1さんこっちの対空が恐ろしいせいか敵アパは出てこず逆にこっちは神ってましたね。一番神ってたのはNoo2さんも天馬でした。
screenshot_698.jpg

アングレン
取り忘れです。A10乗せてもらったけどひどかった。申し訳ない。ミサビが神ってた。2代目メラムさん降臨w

最後はディスターム
最初ラファ乗せてもらって、ハゲさん落としてこっからハミナ維持。ずーっと自陣裏にいたのでぼけーっとしてました。申し訳ない。自分なりにハゲさんは結構抑えられてたと思う。
screenshot_700.jpg

話は変わるけど、ハゲさん大好きです。
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

PageTop

課金するぞっ!

みんながPSGを使っているので自分も使いたくなってきた。
明日回そう。

昨日の雑貨でのこと。
ハゲさんがRPG撃ったらピロピロッ♪ってBOX出たって言ってましたw
screenshot_676.jpg
ほんと謎Rock

話は変わってガチャの話。
霞さんが5個で回したら特賞PSGが当たったらしい。すごいですねぇ
かにさんとも話しましたがもはや憎いLVですw
明日ガチャ回そうと思ってるんだけど、商品個数で悩んでいる今日この頃。
5個で回してドラグノフが出てもあれだし、あたれば神だし。。。
あー今日も眠れない。



PSGが当たりますように。

PageTop

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

やっさんにクリスマスプレゼントもらいました☆
screenshot_661.jpg

これです!スコピです☆しかも30日☆ 後アバターももらいました☆
自分はスコピを使ったことがなくて初スコピです☆
screenshot_662.jpg

スコピ初キルはこの人。
晒して申し訳ない。ちょいはげさんでした
そして2キルめも
screenshot_663.jpg

使ってみると敵が溶けますね。やばいです☆
しかし糞AIMであんまり当たらないっていうw

ほんとにうれしいです☆

本当にありがとうございます☆

PageTop

怪しい二人の関係

最近歩兵やろうかなーと思い前線出てデスかさんで結局兵器に乗ってる火花です

グラ
メラムさんのちぬーくに乗せられて敵陣手前ではげさんとパラシュートおっさん。仕事はアパッチへの嫌がらせと戦車破壊。初めての体験でした。意外と楽しかったです。効果はアパッチには最低1発以上か破壊と戦車は抑えられてたのでまあまあ
screenshot_647.jpg

続いて歩兵3つ
マップの名前わからんので省略。
自分の実力ではこんなものです。。。最初の試合は89式で頑張ってたけどあきらめてAK買いました。しかし+にはならず。あー歩兵も練習したいし、兵器も練習したい。がんばろっ!
screenshot_658.jpg
screenshot_657.jpg
screenshot_659.jpg

トロンゲスト雑貨
BHに乗せてもらいました。戦犯でした。申し訳なかったです。でてすぐ落とされるのループ。
でもこの部屋いつものトロンじゃなかったの。ルクスを横につけてずっと外周に出てました。そこからSTや対物などなど、BHには良い嫌がらせでした。screenshot_660.jpg

今日のメラムさん・紅茶さんのグランデル講座は楽しかったです。
これから役に立ちそうなものもあったので使っていこうと思います。ありがとうございました。

PageTop

サボッテマシタ

サボッテマシター
screenshot_642.jpg

screenshot_641.jpg

運営さんどうゆうことなの??
RPGもこれなんだけどw
感覚狂っておかしいのです

PageTop

学ぶことは山ほど


アング
メラムさんに「火花君は何が得意なの?」って聞かれて、まっすぐ飛ぶ兵器って言ったのでA10乗せてもらいました。序盤は閉鎖、拠点援護はできてました。しかし中盤に敵のA10乗りが二人そろってしまった。。。そこからは徐々に押されていき、最後らへんは飛べてもすぐ落とされる感じでした。screenshot_620.jpg
A10のドッグファイト中、目の前の敵A10がいきなり爆発。ログを見るとミサビ。メラムさん紅茶さんおそろしいです。

クレーター
ラファやKFなど戦闘機練習。敵の対空はそこそこ。
中盤に、4番で工兵レンチで修理していたら目の前に天馬。敵だと思ったら味方。oh・・・screenshot_623.jpg

A10練習。
A10あんまりST飛んでこないで、稼げました。screenshot_622.jpg

グランデル
とっぷぷがんさんとたいまん。歩兵してました。敵味方ともに前線は激しかったです。兵器はおっさんが優秀だったのか、ただ単に下手糞だったのか空気でした。
screenshot_625.jpg

ミラージュ入ってから、皆さんのスキルの高さにびくびくしております。

PageTop

疲れる・・・

眠たいです

一日おいたら完全に記憶から消される。。。

ミラゲス雑貨
外周ジャベリンとゆう初めての体験ができましたw
まだまだよくわからないので頑張らねば。前線の方は恐ろしい勢いで自分は近寄れなかったです。2取れてからは屋根から高射破壊。おっさんダブロケすると砂にころされる。なんかいい方法はないのだろうか・・・
screenshot_599.jpg

つづいてグランデル
初動で5679まで取れたので5側から上がってアパッチに嫌がらせとジャベリン。砂にずっと見られててあまり成功しませんでしたが・・・
screenshot_598.jpg

野良グラ
メラムさんにアパッチ抑えるから地上狩ってと言われて乗ってました。でもこの成績。あーひどい。練習せねば。
ひどい理由として、敵陣からの対空とゲパルト、8高射待機さんに一瞬で落とされることでした。まだ横にスライドしながら正確に打ち込めないので天馬ロックされると無理です。。。
screenshot_605.jpg

クレーター
ラファ担当。敵陣からの対空は恐ろしかったです。でも3ライン越えなければSTは飛んできませんでした。なので3で待ち狩りしてましたー。
screenshot_595.jpg

PageTop

恐怖の・・・・

今日のトータルレートはきっと0,5くらいだと思います。

クレーター
空が安定していたので、地上で拠点取り。とる拠点がなくなったらたまたまあったラファに乗ってました。
screenshot_588.jpg

グランデル
地獄でした。ミラージュさんのヘリのりの方と2:2で敵対して開始。結果は見えてました。でもやりたかったんです。もちろん自陣から一歩も出れない状況。いやこもれもしないくらいの超絶レイプで最初は2KIL16Dとかそんな感じでした。やっぱりうまい人が敵の航空兵器に乗ると野良とは全然ちがっていて普通の立ち回りでは落とせないことに気づきました。当たり前です。研究せねば。。。
screenshot_592.jpg

トロンゲスト雑貨
2番屋根上から高射壊してました。途中敵戦車が落ちてたので回収。MORELIAさんがずっと自陣で維持してくれてました。
screenshot_594.jpg

やっさんへ
MP7が使ってみたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

PageTop

寒い

今ミラージュさんに体験入隊させてもらってます。

雑貨。
戦犯でした。敵陣に潜入してアパッチ取ったのは良いのですが・・・
センスのない自分には操縦できず、燃やされ、霞さんが自殺して工兵で沸いてくれたにもかかわらず横からおっさんにST撃たれ蒸発。結果は20チケ負け。たぶん自分がアパッチ落とさなかったら勝ってたと思う。あー泣きそう。screenshot_586.jpg

オハラ
頑張って拠点取ってました。拠点取りながら稼げない。screenshot_587.jpg

PageTop

夜はぼっちだった・・・

ぼっちでした。
クレーター
久々に入りました。最近は穴よりオハラによくいます。久々に入ってBHでも乗ろうかと思い、乗ってみました。そのうち味方の一人がKFとって、乗る方いませんか?と言っていたので最初は遠慮してましたけど誰も乗る方がいなかったようなので乗せてもらいました。10KIしたくらいでラジコンに早変わり。壁に激突。終了。申し訳ない。「KF落ちた」と報告すると、ラファ乗ってた方がすぐさまKFを奪取してくれたので余ったラファに乗ってました。screenshot_571.jpg

グランデル
入ったらぼっこされてました。ジャベリンで籠ろうと思ったら補給もできないくらい押されていたので、RPGに変えて前線に出てました。結局解除できず終わりました。screenshot_573.jpg

オハラ
太鼓さんとRifeさんがたいまんしてたのでランダムジョイン。入ったら太鼓さんの味方で4とれてたので2取り3取り。全部取れてからはいつもの敵陣狩り。最近オハラをよくやっているせいかだんだん慣れてきた感じがあります。最後に一つ。Rifeさんこもりは駄目ですよwscreenshot_576.jpg

PageTop

来週は色々忙しそうだ

年末にかけて忙しそうだ。

今日はあんまりWRしませんでした。
最初はAIマスク
久々にAIやったので、最初は集中できず。後半は少しは役に立ってたはず。一応太鼓さんのお蔭もあって最終ウェーブまで行けました。最終のボスキャラの数は異常でしょw
screenshot_569.jpg

ディスタ
拠点少しとってから敵陣狩りしてたら終わったディスタ。すぐ終わったのでよくわかりません。
screenshot_570.jpg

最近よく見ます。透けて見える人たちを。冬のせいなのだろうか。

PageTop

記念すべき日

嬉しいです!

パルE
入ったらレイプされてた。おっさんで豆落としながら拠点取り。自分の実力ではデスかさんできたので中央取れてからは、戦闘兵してました。
screenshot_565.jpg

オハラ
ここも入ったらレイプされててここもかぁと思ってたら、救世主登場。何とかレイプ仕返し。4はとられてたけど。レイプされてたのを巻き返せるのは気持ちいですね。
screenshot_566.jpg

記念すべき部屋。
オハラ
初動からやっさんと前線で頑張ってました。敵にジャベリンがいたのであまり戦車使えず、大体は歩兵で敵陣凸。時々3取られてたけどあまり敵沸かずすぐ取り返せてました。4はずっと見ててくれる方がいたので気にせず、裏方しなくて済みました。超助かりました。残り30チケくらいでやっさんとの成績の差が10Pだったので頑張ろうと思い残り20チケくらいで並んで1P差で勝てました。(初かもしれな)素直にうれしかった。screenshot_567.jpg

これからの目標はやっさんからフラグトップと奪うことです!

PageTop

ああ もう 自分が嫌いだ

嘘です!大好きです!
きもいとか言わないで(´;ω;`)
最近リア友がボカロをすすめてくるので聞いて見ました。有名なミクさん。
残念ながら自分には何を言っているかわかりませんでしたw 申し訳ない。
その中で聞いた瞬間はまった一曲。

歌詞が好きです。
歌詞

何だか今日も
人の気知らず賑やかだね
無表情で目を閉じるよ
別世界に用なんて無いよね

仲よさそうに話す二人の姿を
気の無いふりで遠目で
見ているよ 好きにしなよ もう
馴れ合いなんて たくさんなんだよ

ああ もう 自分が嫌いだ
嫉妬深くて 僻(ひが)んでばかりで
消えてしまいたいや
泣いても叫んでも何も見えない聞こえない闇こもって
ああ 惨めだね

いつしか気付いていたけれど
あいも変わらずに今日も
無感情装ってしまうよ
この世界に居場所なんて無いのにね

行くあての無くなった感情は
内面に向かっていって
傷ばかり増える毎日で
流す涙なんて 既に枯れ果てていて
気付かないうちに心は泣くんだ

ああ もう 自分が嫌いだ
信じられなくて疑ってばかりで
消えてしまいたいや
素直なんてのは見失って 残ったのは疑念だけで
ああ 哀れだね

ああ もう 自分が嫌いだ
代わりなんていつだっていくらでもいたんだね
消えてしまいたいや
崩れ始めた存在の意味
もはや生きる意味さえ見失いそうで
ああ 辛いだけ

ああ もう 自分が嫌いだ
全て忘れてしまいたい ここにいたくない
消えてしまいたいや
支配し始める衝動
嫌だな 止まらない 渦に飲み込まれて
ああ 不安だね

こんな夜は空を見よう
星を見よう 月を見よう
綺麗だ 心があらわれるよう
こんな夜は空を見よう
星を見よう 月を見よう
ああ


そろそろWR記事を・・・
アング。
入ったら初動で、A10練習。敵にA10乗りがいなかったので稼がせてもらいました。地上の対空はなかなかのもので、調子乗って高度落とすとすごい数のSTが飛んできてました。
screenshot_554.jpg


グラ
入ったら拠点なくアパッチもない。しかも敵のアパッチ乗りの方は、ね。アパ落としたり戦車壊したりと忙しい部屋でした。今日一番疲れた部屋wscreenshot_555.jpg

オハラ。
24人部屋だったけど部屋ないので仕方なくジョイン。入ったら4とれてたので2から3攻め。両方ともおっさんが多かったので、戦車はあまり脅威ではなかったです。後半に4とられてからは衛生で2の防衛。こっちの一位のかた何者wscreenshot_556.jpg

上に貼った動画を聞いてたら夜空みたいなーと思ったけど・・・窓開けると豪雨ですw
晴れないかなー

PageTop

ある方のお願いで

この記事はブロとものみ閲覧できます

PageTop

最近もマイブーム

最近あることにはまっています。
それは寝るときに怖い話を聞くことです。まあ欠点があるんですけど・・・・
それは怖くなって興奮して寝れないってこと。あー夜トイレにいけない。

クレーター
序盤にKFを味方が取っていたので自分はラファでハインド盗み。運よくとれたのでそれから維持しながら外周警備。しばらくしたらマルボロさんのKFに落とされてからは砂。最後3Kまで一位だったんです!最後もってかれた。う(´;ω;`)screenshot_549.jpg


アング
歩兵で拠点厨してたらデスやばくなったので自陣の余ってたA10借りてキル稼ごうかなとおもってた。でもそう簡単にはいかなかった。なぜなら敵にマルボロさんがいたから。やっぱ敵にA10乗りがいるアングは全然違う。まだ全然歯が立たなかったのでもっと練習しないとなぁ・・・screenshot_551.jpg


グラ
トロンさんが建てていたらしい部屋。自分は敵側でジョイン。敵は拠点8しかなかったので、おっさんで戦車壊しながら8回復所攻め。クマさんに大量にデスをささげてしまった・・・
screenshot_553.jpg
この部屋に入ってすぐ自陣の戦車で前線に行く途中に敵兵さん(トロン員)を見つけたので殺るかと思い主砲向けたら寸前自殺をされた。この人には前にも寸前自殺をされたので・・・ね。やられてあまりいい気はしないのです。

PageTop

うーん。

オハラ
前線歩兵でガリガリ。
screenshot_546.jpg

さーこの部屋に自分の嫌いなタイプの人がいたんですよ。
戦況も読まないで「あーすれこーすれ」「拠点取れだの戦車壊せだの」前線で頑張ってる人が言うならわかりますけどその人は拠点で籠って砂して戦車沸いたら乗るっていう人ですよ?しかも戦車では芋プレイだし。しかも途中自分乗ってる戦車が敵に取られて、「戦車とられてんだけど早く壊して」は?ってなりません?芋ってんだから自分の乗ってる兵器ぐらい守ってよって思います。そして最後の方は萎え落ちして行きました。こうゆう人のためになんで前線で戦車壊して拠点取らないといけないの?っておもいます。

オハラ。
初動で4とれたので、あとは2取ってレイプ。後半巻き返されて8チケ負け。
screenshot_548.jpg
このオハラには回線抜きがいました。デジマ何チャラって人。最初おかしいなって思ったのは殺して2秒後に砂ヘッドで殺されたところから。そこからその人は拠点とって何人かナイフキルしてまた拠点取る。たぶんこの人いなかったら逆転されることもなかったのだろう。

今日もイライラWRでした。
イライラしたので少し癒しをscreenshot_547.jpg
いいですねぇ 少しモザイクは入れましたが・・・

PageTop

お好み焼きのゆうあくに負けた

夕飯のお好み焼きがこっちを向いていたのでつい食べちゃった☆ (。・ ω<)ゞてへぺろ☆

カンチュ
戦犯でした。何をやってもダメで、最初は前線出てみたけどきずいたらデスかさんで裏方に行ってもヘリにかられて砂やっても死んで何もできなかったです。
screenshot_544.jpg

トロンゲスト雑貨
裏方やってました。外周に張り付いてST。やっぱり自分には前線にでるよりこっちの方があってる気がする。
screenshot_545.jpg

今日のアヴァロンVCは久しぶりに活気がありました。やっさんの仕事のこと聞いてびっくりでしたね!これからは色々ねだってみようと思います!

コメ返
ぷっぷがんさん
そのままでいいと思います。笑いますけどw一応候補は考えときますw

PageTop

一日ポテチ一袋以外食べない生活3日目

3日目ですよ!

オハラ
最初はひたすら戦車壊しながら前線で頑張ってたけど敵歩兵が多すぎておっさんではきつかったので、戦闘兵にチェンジ。初期銃だったけどおっさんよりましかなと思い。こっちはもう少し前線にいてくれれば勝てたはず。20チケ負け
screenshot_531.jpg

お昼にRifeさんとぷっぷさんと俺で小規模デスマッチしたけどぷっぷさんの圧勝でしたね。。。くやしい。。。

悔しかったので大規模では負けたくないなーと思い、がんばったモンタナ
screenshot_534.jpg
なんとか勝てた。頑張りました。

オハラ
なんかVCで太鼓さんとRifeさんが火花さんぼころうってなってたオハラです。完全にぼこられました。サブだからRPGないのに戦車で攻めてくるなんて卑怯です。もうチョイ頑張らねば。screenshot_535.jpg

今日あるアングレンで0K10Dしてしまいました。申し訳ない。Rifeさんにとても笑われてしまった。。。
toppuganさんに「トップガンさん名前ってとっぷぷがんだよね」っていう話をしてRifeさんと爆笑したので、これからはぷっぷがんって呼ぶことにしますw

PageTop

雨降って寒さ深まる

クラン移籍してからの初ゲスト戦
オハラ
元クラメンのぶーこさんを敵に回してのゲスト。初動で4とったのでジャベリンもって4防衛。しかしこっちの見方がしっかり押さえてくれてたので仕事なし。この試合のMVPはポップさんの100KILを防いだぶいてっくさんですね!
screenshot_527.jpg

矜持ゲスト
この試合は裏方が動かった。アヴェはもちろん、裏に夜風さんとNo1さんが常に来てました。その奥からもSTを打ってる方が何名か。。。すごいです。自分は裏に来る夜風さん、No1さんと戦ってました。結果は20チケくらい負け。外周に行くのはおっさんがいいのか砂がいいのかわからんです。
screenshot_529.jpg

コメ返

とっぷさん
次のアング楽しみにしてますー (((o(*゚▽゚*)o)))

PageTop
