火花ちゃんの敗戦記



PageTop

hamakunをお父さんとよばなければいけないかも。。。

大変ですよ!
screenshot_875.jpg

はまくん最高!


PageTop

SSが取れていなかったです

キーボードが押せていなかったようで今日の試合はなんもSSなかったです。申し訳ない。

最後のクレーターだけしかなかったです。
久しぶりに目黒さんのハインド2番席に乗せてもらいました。
敵さんの天馬の位置がうまかったのであてられなかった。申し訳ない。2と2裏の山の影を使われると本当に当たらないです。地上は互角だったと思います最後の方はたぶん押せていました。
久々のクレーターで楽しかったです。
後1山の排除は3-7山に乗って砂でちゅんちゅんが一人いればもっと楽だったと思います。
screenshot_870.jpg

今日は疲れたのでぐっすり寝れそうですw
おやすみなさい。

PageTop

頭が壊れそうだ

風邪をひいてまたやってなかったWRです
もう引退かなーと思った今日この頃です
screenshot_855.jpg
後半は泣いてたよ?ほんとだよ?
グフカスはチート性能でしたねホント。

PageTop

発狂しそうだよ^-^

熱出たなと思ったらインフルエンザちゃんでした。
そして久々にWRしてみました。
雑貨
screenshot_848.jpg
後半の方はもう泣きながらやってました。


助けて。。。

PageTop

インフルエンザにはなりたくない


今年は予防接種うけてなのでかかりたくないです。

最近はガンオン8割、WR2割くらいです。
ss_20130116_234117.png
ss_20130117_171511.png
ss_20130118_231553.png


成績よくて上の二つ。悪くて一番下。アベレージは最近は200くらいかなー
初心者なりに楽しんでいる感じですw
まだよくわからないゲームですw

最後に。。。
screenshot_844.jpg
良くここにいるのだがバレバレだぞww
みなさん誰だか御察しがつくと思いますので誰とは言いませんが・・・w

PageTop

明日は重要な日


最近ガンダムずっとやってます。
やっとレートが1超えたところ。基本砲撃で芋芋して連続12撃破とかしてにやにやしてますw

さてWRでは1400円回してMP7が特賞1個と普通が一個でした。水鉄砲にしないように頑張りますw
screenshot_843.jpg

みんな大好きはま君

PageTop

最近は

WRあんまりやってません。
話題のガンダムオンラインやってます。 
今日ちょっとWRしたらAIMが合わなくて死にそうでした

PageTop

みんな気を付けて!

screenshot_819.jpg

PageTop

佐賀市の対応に疲れる

佐賀市は今日も元気いっぱい。
一緒にいたVCの方申し訳ない。主にてつこさん。話の9割がわいだん。
僕はこの人より変態をまだしらない。  
興味のある方はスカイプ kuma-kuma3202 まで。佐賀さんです。 「わいだんしましょう」って言ったら食いついてくるはず


壁の中にあったもの。screenshot_801.jpg


最近パッとしたSSもないので雑談書きます

screenshot_765.jpg
なんだこの汚い画像はと思った方は多いと思います

 突撃狩コース。8割がたこのコースでくる
青 補給中に狙うコース。外アパのあたりはかなり危険

これは俺から見た某アパッチ乗りの立ち回り。名は伏せます。わかる人にはわかると思うから。ヒントはO本さん
この方は大体緑本陣から見て右側からしか責めない気がする。8のみの場合はまた今度。

これに対する対空。(私がいつもいる場所)
まず2~7間の川淵
screenshot_814.jpg
大体この上を通るのではらしたから狙える。早とちりして通り過ぎる前に顔だすと見つかって死にます。
ここからだと顔出したアパッチも狙えます
screenshot_815.jpg

次は上がって行っての場所。帰ってきたアパッチを狙う場所。砂注意な場所。
screenshot_817.jpg

最後は本陣警備も両立できる場所。基本奥まで攻めてくる人なのでここで待ってても来ます。
screenshot_818.jpg
こんな感じです。
ここまで全部初心者が思いついた対空場所です。もっといい場所はたくさんあると思います。一応こんな場所もあるよーって感じで書きました。反論大歓迎です。もっといい場所あるよーって方は教えていただけると嬉しいです。
落としてやる山本さんめ!!

PageTop

お年玉~

お年玉☆



Baidu IME_2012-12-24_0-40-37

これだけー
AR7が多いのは仕様。
簡単にコピーで登録できないように画像で。
やる気のある人頑張ってね☆

PageTop

今年最初のWR

好きでも嫌いでもないパルEでしたw
メラムさんが本垢で行くと言っていたので自分も武器ない本垢で。
一応STは買っていったのだけれどw
screenshot_764.jpg

メラムさんに乗せてもらって敵陣凸。2キルしましたw コルトです。
あー今年はよさそうだw

PageTop

男の本能を否定する。

おめでとうございます。
開けましたね。今年も運営がバグを増やさないことを願っています。

さて前の記事に引っかかった人はいるのでしょうか?
つい出来心でね☆ もうちわけありまちぇん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18280224

さてニコニコ動画をあさっていたら面白いものを発見。
アニメ見る人ならわかると思います。 久々に吹きましたwimg_418535_4595004_6[1]

今年もみなさんよろしくお願いします。
僕を打つ時は一瞬頭の中でお金を落として悲しんでいる人のことを思ってください。
では今年もよいお年を!

PageTop
