火花ちゃんの敗戦記



PageTop

おぉ!

僕の大好きな人がWRに戻ってきた。
テンションあがるーー!
これからバグも治るようなので、少しづつ人ももどってくるといいなぁ


PageTop

う。

久々にアニメ見て泣いた。





























































































おおかみこどもの雨と雪。

PageTop

私には神のご加護がついています

名付けて「神ジャスティス」
僕がピンチになると空中からボックスが飛んできて回復してくれたり、見えないところからプッシュされたり。
流石神だなーと思いました。

まあバグなんですけどw
部屋がないとゆうことで、久々にやっさんとAIしました。
開始早々やっさんが見えなくなるバグが発生して「神ジャスティス」になりましたねw
screenshot_989.jpg
screenshot_990.jpg
運営さん何とかしてください。

後サーバーがBALLISTAしかないんだけど、鯖落ちしたのかね?

PageTop

タオパイパイ♪

バグが治ると良いですねー

さあここでもバグがありました。screenshot_940.jpg
トレモです。おいてもいないクレイモアがありましたw
ちなみに再起して一回目だったので部屋の位置が残ることはないです。
前を通るとピピッ!ってなるんだけど爆発はしませんでしたww

クレーター
朝方か夜中だったと思う。拠点全部なかったので、ミサビとかKFでどっこんどっこん。ちょっと兵器で巻き返すと拠点も返せてました。これだからクレーターは。。。最後は一チケ差で負け。時間でした
screenshot_950.jpg

クレーター
最初はBH乗っていたけど、途中から3の神弓待機。ラファは基本引きプレイだったのであまり落とせなかったけど2人乗りBHが視界に何回かはいってきてくれたのでおいしくいただきました。
screenshot_962.jpg

クレーター
ほぼレイプされてました。理由はたぶんKFがラファを狙っていなかったからが第一だと思う。他にもたくさんあるけど、たぶん一番はこれ。KFは何してたかというと低空でBH狙ったり、高度あげたかと思うと何故か敵陣に行ったり。。。こっちは自陣しかないんだよwもっと援護するとこあるだろwと思いラファにやられながらもBHに少しだけ乗って、3取って神弓待機。何回か拠点とって前に出てみたけど誰もわかずBHにかられるだけだったので無理して前に出ることはしませんでした。最後こっちが10KL位になってからルクレが余ってたので凸。8KL位できました。前に出たら狩れるのに、なぜ3の入り口で砲撃してるし。。。大差で負けたと思う。
screenshot_963.jpg
正直何もできずに終わりました。一回ラファ取ったんですけど臭い人に壊されましたしw

PageTop

さぼってたお

忙しくてサボッテマシタ。

あるオハラでも事。
screenshot_909.jpg
自陣こもりはまだしもさらにライン下げるなんて。。。

雑貨
ジャスティスって言いながら攻めてましたね。僕はジャスティス戦車に向かってゾンビプレイでした。
screenshot_927.jpg


最後に
screenshot_924.jpg
oh

PageTop

おもしろい体験をした

ネーターさんのブログ萌え萌えです

雑貨でのこと
ルクスをヘリみたいに扱う人がいたので。。。screenshot_893.jpg
バグかな?と思ったけど自由に動けるらしいので違うみたい。
しかも
screenshot_894.jpg
一番高いビル上に降りれた。

色々あるなーと思ってしまったw
わかる人だれか教えてください

最後に
screenshot_902.jpg

バンジージャンプはすでにとんだことがあるので娘さんくださいw

PageTop
