火花ちゃんの敗戦記



PageTop

^-^

徹子はイケメン★


PageTop

明日は記念すべき日になるのか!?

明日は記念すべき日になるんでしょうかね
ちょっと期待している自分もいるのですがまたどうせって思っている自分もいます


やっさんからもらったSSでもペタペタ
まずは
screenshot_011 (2)
森恒例の芋砂さんたち。
これで本陣は固いぜ!  ちょっと萌えたのは私だけでしょうか?w

お次はこれ
screenshot_013 (2)
最近ちょこちょこ出てき始めたチート君
オデッセイ核戦争かってやっさん言ってましたねw
チートは飛んでるやつらしいですw

PageTop

最近は

最近は忙しくてIN率があまり良くないです


しかも5スロ切れた
芋になりますw

PageTop

久々にヨン様と喋れた

住人はいるのだろうか。
IMG_0059_convert_20130306222448.jpg
こんなところに犬小屋がありました



IMG_0060_convert_20130306222835.jpg
体だしたら死にますねw


WRネタがないのでリアルネタを

PageTop

近況

最近は忙しくてあまりINできてないです。
たぶん今週はずっとINできないと思います。。。
昨日の私。
ここから先はグロ。
ダメな方はここから先は読まないでください


















































































そして昨日ある事件が起きました。
自転車で友人宅へ行く途中(夜)
星きれいだなーと思って空見上げてたら自転車ごと木にぶつかりました。
最初は痛いだけだったけど友人宅に行ってみたら大変なことになってましたね。
IMG_0047_convert_20130304222550.jpg

IMG_0056_convert_20130304223529.jpg

IMG_0053_convert_20130304223437.jpg

爪われただけだと思ってました。
しかしあまりにも痛すぎるので次の日病院に行ってみました
ひびだそうです。 全治3週間w
助けて。。。

PageTop
