火花ちゃんの敗戦記



PageTop

ごめんなさい

またクラン変わりました

桃さんのクランです。
裏方をがんばっていきたいと思っています。









Legion の皆様には申し訳ないです
がんばって矜持を倒すんやー!!


PageTop

普通に

帰ってきたよ。
これからWRがんばるんだー!













コメ返
ネーターさん・・・以外に早く済みました!ただいまです!
         追伸・・WRしてないときは娘さんと遊んでました!

PageTop

グフフフ

引っ越しします!


引退です。  






















嘘です
小休憩?って感じです!
復活のめどは立ってないですw
できるだけ早く戻ってこれたら良いなー

PageTop

最近の状況

最近はちょっと事情によりINできていません。
5月くらいまでこの状況が続きそうです。

今日ちょっとやったんですがその時のSS。
screenshot_1201.jpg

これ見て気づく人もいると思いますが。。。
本物はこっち。
screenshot_1209.jpg
分かりずらくてすまん。
上はAI専用PSGで下が本物の黒PSG。
クレーターでおかしいなと思っていたらぬこさんと意見が一致。
その後からストーカーしてみました^-^


名前も晒すのはどうかと思いましたが、チートはいけないと思ったので。
たぶんスコピも武器ハックじゃないかと。

コメ返 
とっぷっぷ・・・ 高射に乗らないからA10に乗らないでください^-^

allycriさん・・・今後の展開をちょー楽しみにしていますww
         こちらもリンクしときますー

PageTop

久々にね

最近ちょこちょこ兵器練習をしてます
KFやらラファやらA10やら戦闘機ばかりを練習しています。
まあA10はとっぷたんにぼこられていつも高射待機してます ;w; ;w;
クレーター
screenshot_1178.jpg
KFはまだまだこのLV。。。
やっとウンコがきれいに当たるようになってきて天馬も5割の確率で生存できるようになってきました
あとはDFか。。。何故もあんなにKFのミサイルは誘導性が低いのか。。。
良いわけです。申し訳ないです。
ということで頑張ります。

 

















久々にアニメに見入りました!!

進撃の巨人
はんぱなかったっす! 漫画で読むのとはまた違う迫力。OPかっこよすぎ!!
今後にちょー期待ですね!!  漫画の10巻ももう少しで発売か。。 早く読みたいな!
絶対見て損はないと思いますのでどうぞ見てくだされー   とっぷっぷは漫画も買ってね・w・

PageTop

更新♪更新♪

兵器厨になる

PageTop

最近のWR

最近WRまたチート増えてません?

チートはあまりいないけれど絞りが多い気がします
しかもばれてないと思っているのかSTを戦闘機にちまちま一発ずつ当ててくるんですよね
いやわかるから^-^  どんだけ乗ってると思ってるの?  下手だけどw
後今日連射もいた気がするんだけど? 
誰とは言わないけどね

PageTop

久々の更新。

目黒さんがLegionを復活させたので。
現在お世話になっていたミラージュさんのとこを抜けました。
お世話になった方々本当にありがとうございました。

長く書くのもあれ何で短く。

Legionを抜けてからいろいろなとこに行き、いろいろな人に会い
たくさんのことを知りました。迷惑をかけた方々には申し訳なかったです。
色々な人にかなりお世話になりました。(名前をあげたらきりがないので)


これからは抜けたときよりも少しばかり成長した自分で少しでも
Legionの役に立てたら良いと思います。(雑魚ですが)

本当にありがとうございました

PageTop
