火花ちゃんの敗戦記



PageTop

oh

忙しいでございます。

ここ一週間できない予想。
助けて。


PageTop

どんだけww

言ってることが違っていると思うんだけどねー

最近クレーターばっかりやっております。
ほんと敵にうまい兵器乗りがいるかどうかで決まるマップですね。
screenshot_1326.jpg
こんな時もありますね   はい。

またこんな時も。
screenshot_1329.jpg
緑でこれw


まさに糞マップであるw

PageTop

もう無理よ

どうすればいいのかねー わかんね。

アング (いい時)
screenshot_1296.jpg
味方、的に恵まれていたアング。
的に空の人がいなかったので、押せ押せ。
的にA10乗りがいてもこの半分の成績でいいから出せるといいな~


さらさーてぃーさんへ
どの記事だったのか教えてください。

PageTop

桃さんのブログのコメについて

桃さんのブログのコメについて。

私のブログの書き方、記事の書き方のせいで
気分を害された方、またそれに属することになった方には
申し訳ありませんでした。
どんな理由にせよ、記事を読んで気分を害されたのであったのならば
すべて私が悪いです。
申し訳ありませんでした。
桃さんにも言われましたが書き方には以後気をつけます。


また
どの記事だったのか、私がどのようなことをしていたのかなど、
詳しく教えていただけるとありがたいです。完全に把握できていませんので。
コメントを残していただくか、スカイプなどにお願いします。


PageTop
