火花ちゃんの敗戦記



PageTop

うほ

最近小杉さんに好かれすぎて死にそうです^^
WRのほうはAIが実装されたみたいなのですが、
大規模は部屋がバグってゲームどころじゃないみたいですね。
しばらくは小杉さんとAIしてるしかないみたい。
運営さん緊急メンテはよ。


PageTop

もっこりしちゃう。

先週の日曜日。
ふとコンビニに入って気付いたことが一つ。
IMG_0388_convert_20130611220012.jpg
変態店長はぜひこちらで働いてもらいたいですw

そして久々に恐ろしかった。
クレーター
screenshot_1426.jpg
ラファ乗ってたのだけど、
見てもわかるようにひどいです。
理由はですね、相手の恐ろしいSTの数でしたはい。
常時3-4本は飛んできてました。(りあるまくろry
地上は7-4取られたり、結果は50-60?くらいで勝ちだったはず。
相手にうまいKFのりとヘリ乗りがいたら完全に負けていましたね。
こういう試合で稼げる人はほんとすごいと思います。
がんばらねば 


PageTop

助けて

最近やとできはじめたWRなのですが
帰ってきて仕様の変更に少し困っております。
そして何よりブログのコメントに悩んでおります。
教えてわかる人!

PageTop
