火花ちゃんの敗戦記



PageTop

今日はついてた日

LPガチャが一日に付き10回になったので
最近は一回一回回すのがめんどくさいので
景品6個と4個で回してるんですけど
6個のほうで一等のファマスがあたりましたー
神ってる


PageTop

ついに

ついにクラン抜けましたー
しばらく活動が見込めないのと、最近やっさんたちのとこに
お世話になっているので、そちらに行くことしました。
拾ってくれた桃さん、ありがとうございました!

PageTop

夏が来たら汗が出る

夏が来たら汗がやばいことになります。
もちろんです人間だもの。ねー
最近はよくぶんぶんたちとWRしているのですが、
あの人はほんとすごいと思います。
銃を持てばKILLを稼ぎ、口を開けばあおりが出てくる。
ほんとに攻撃を怠らない人だと思いますww


最近はSSをあまりとっていません。
なぜかというと、SSとると5秒くらい固まって動けなくなるか
WRが落ちるかのどっちかです。しかもWR落ちる率7わりくらい。
おわこん。

まあこれからは更新をまじめにしていこうと思っているので
がんばります!

PageTop
