火花ちゃんの敗戦記

スポンサーサイト


PageTop

久々にいいネタが上がった


お久しぶりです。
最近まで重すぎて全然できなかったWRが再インスコしたらだいぶましになりましたー
入れなおすのめんどくさくて前の運営のままやってたもので。。。

まず一つ目のネタ。
クレーター
screenshot_000.jpg
クレーターGM!
JACKさんに呼ばれて入ったのですが、運営さんいた!
戦況は拠点は大体五分五分くらいで、敵におっさんが少ない状況でした。
STが一本くらいしか飛んでこなかったので航空兵器が暴れてました。
運営さんはおっさんやったり、スナしたり、途中何故かハインドを奪ったり。
一人でST撃ってたので爆撃して殺しまくってしまった。すいません。













ここからはちょっとしたニュースッ!
めんどくさいので会話形式にまとめます。抜けてるSSがいくつかあったので
記憶で補正します。

GMユト 「みなさんDINARはたりてますか?」

みんな 「足りません、ください。」

GMユト
 「せっかくDINARガチャを企画しているのに残念ですよね・・・
      今日ちょこっとDINARUPイベントでもwやりますんで・・・」

もっこり長女 「一回の値段とか、まだ未定ですかー?」

GMユト 「そうですね・・・5000以上かなと思います
      でも課金アイテムが出るように頑張りますので・・・・・笑
      確率は期待しないでね^^
      今日7時からDINARUPイベントします!」

とのことでしたー
まあ、まとめると  ディナーガチャ。  値段は5000以上。  課金アイテムもでるよ!  確率は、、、
とのことです。詳しくは今週中に発表されるらしいのでそちらをどうぞ。


screenshot_001.jpg

screenshot_002.jpg

screenshot_003.jpg

screenshot_004.jpg

screenshot_005.jpg

screenshot_006.jpg
何枚か抜けてるけどこんな感じです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても優しい方でした。


絶対に知っておいて損はないと思います。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

三木萌意 | URL | 2014/07/16 (Wed) 00:17 [編集]


はやいほうがいいです♪


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

扇谷 | URL | 2014/07/16 (Wed) 02:05 [編集]


恥ずかしい話かもしれないですけど。


お願いですから少し時間をください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

irisu | URL | 2014/07/16 (Wed) 22:22 [編集]


ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。


どうしても我慢できなくなってしまって。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

多麻 | URL | 2014/07/18 (Fri) 12:35 [編集]


まだ間に合いました!


私の人生がかわった話を聞いてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

demizu | URL | 2014/07/21 (Mon) 20:53 [編集]


信じられない、その一言が…。


どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

chie | URL | 2014/07/23 (Wed) 10:42 [編集]


助かりました。


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

riki | URL | 2014/07/24 (Thu) 07:10 [編集]


大ニュースです!


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

青梅 | URL | 2014/07/26 (Sat) 15:19 [編集]


本当に感謝しかありません。


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

田仲 | URL | 2014/07/29 (Tue) 09:38 [編集]


一瞬で生活が豊かになりました!


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

陶山恋葉 | URL | 2014/07/31 (Thu) 10:41 [編集]


生きていてよかったです。


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

conatsu | URL | 2014/08/10 (Sun) 02:20 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/24 (Sun) 13:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
