火花ちゃんの敗戦記

スポンサーサイト


PageTop

ふーん。

納豆のように粘り強くがんばります。

昨日のオハラ
VSアヴァロンで始めたオハラ
初動で4はFightさんとポップさんが4とってくれたので俺は2側を担当。最初は太鼓さんと拠点を行ったり来たりの小競り合いでがりがり。すぐに人が増えてきたので、前線はFightさんとポップさんにまかせて4警備とおっさん歩兵。行くとこ行くとこ太鼓さんに会って何故か打ち勝てない。そうしているうちに7KIL17Dとかになったので、4籠り。結構敵は4を見捨てなかったようで常にトラックやらハンビーやら色々きてました。俺のほかにも一名の方がジャベもって警備してくれてたのですごく助かりました。一人だと取られていたと思います
screenshot_512.jpg
screenshot_511.jpg
4警備してたら味方がここからクルツやらスナ銃で撃ってくる人がいたのでちょっとイラッ☆としましたね。

お次は今日のオハラ。
VCに行ったら太鼓さんいたのでオハラありますよ!って言ってバラバラジョイン。入ったらこっち側がレイプされてまして、頑張ってバイクで裏から4を奪取。しかし俺のほかに一人しかわかないんです。守れませんw そこからはおっさんで兵器壊しながら歩兵にかられ続ける作業でした。screenshot_514.jpg
後から入ってきたノーテイストさんすごくうまかったんだが誰のサブだろうか。。

ふーん。
今日のメンテは延長されたので
http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=17707
例の兵器バグが直されたと思ったんです。いくらなんでもこのバグは直すだろうと。
運営を信じた僕が馬鹿でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ふーん。】

納豆のように粘り強くがんばります。昨日のオハラVSアヴァロンで始めたオハラ初動で4はFightさんとポッ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/28 (Wed) 07:57


まとめ【ふーん。】

納豆のように粘り強くがんばります。昨日のオハラVSアヴァロンで始めたオハラ初動で4はFightさんとポッ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/28 (Wed) 07:57


 
