火花ちゃんの敗戦記



PageTop

そろそろかな・・・・

最近、過疎がかなりひどくなってきたかなーと
感じてきました。いよいよかなーとw

今日昼の3時過ぎのSS

兵器戦
screenshot_029.jpg
部屋が一つもないーまあこの時間ならあたりまえか。


続いて小規模
screenshot_028.jpg
ここも三つ。
最近小規模もピークでも1ページ半くらいしかないんだよなー
そろそろ終わるかなこのゲーム。


AI
screenshot_030.jpg
放置部屋が3分の1。一人部屋が3分の1。普通にやってるのが3分の1。


夜の時間帯でも大規模はふつーの部屋が二つくらいしかたたない現状。
そろそろ終わるかなーとまじめに感じてきていますね。





最後にSSがあったので少しは貼り。
screenshot_013.jpg
screenshot_025.jpg
最近見なくなったけどやってるのかなぁ
少しさびしいです。
一枚目は、たぶん僕がKFにのってて後から入ってきた実力が、トラックで突っ込んできたのかなと
あいまいな記憶。

二枚目はたぶんミサビにのってて、KFとられたから落ちたと思う。


また会いたいな♪

PageTop

久々に更新

まじクソゲー
運営もそうだけどプレーヤーもどうかと思うよね
俺もいいプレイやーとは言えないけど、すくなくとも
最低の行為はしないように心がけてますのだけど。。。


今日あった事。
グラ入ったら Asyko騎士Tanerっていうアパのうまい人が敵にいて、
SSはないのだけどすごいうまくて、普通は見つからないところにいても
見つかっておかしいだろーとかVCはなすくらいすごい人がいた。
すると敵側に入っていたクラメンからの報告。
「アパ運んでるよ」
404頭身モナー
ふざけてるー
ちなみに二回以上確認したので、確信犯。
screenshot_024.jpg
モナーの単独犯なのかはわからないけど、
ふざけてるよね????
ちなみにそのあとの雑貨でもアパ運んでるとも報告もあり。

PageTop

嫌われてもいい。

久々の更新ですねー
WRでは試合終了後にSSをとってもなぜかロビーが映るというね。
どーしたものかね

私のWRの中で一番嫌いな人はー。。。。

「実力最強の男」
理由はですねー
まず、一回トロンにいるときに問題にしましたが、
アングでの事。こっちにちチーターがいて、
俺が投票+他の野良も数名投票の状況で蹴ってました。
その状況で味方にいた実力最強の男が、一言。
「今チケ負けてるから逆転してから蹴ろう」
底辺やねーと思いましたね、

そのほかにも最近の雑貨でも、
実力さんはアパに乗って取られる
     ⇓
外周に出て落とそうともしないで、
工兵で戦車の沸き待ちを始める。
     ⇓
俺外周出てアパッチ落とす
     ⇓
その落としたアパッチを何も言わずまた乗り出す。



対空もしない、自分の乗る兵器の管理もしない、歩兵もしない
ずっと工兵で兵器の沸き待ちを続ける。+芋兵器。
まさに兵器乗りの鏡ですわ^-^

僕も兵器に少し乗るので見習いたいです^^

PageTop

今日はついてた日

LPガチャが一日に付き10回になったので
最近は一回一回回すのがめんどくさいので
景品6個と4個で回してるんですけど
6個のほうで一等のファマスがあたりましたー
神ってる

PageTop

ついに

ついにクラン抜けましたー
しばらく活動が見込めないのと、最近やっさんたちのとこに
お世話になっているので、そちらに行くことしました。
拾ってくれた桃さん、ありがとうございました!

PageTop
